茶道裏千家淡交会青年部 東海ブロック

われわれ茶道を愛好する青年としての自覚により淡交会の諸活動に協力し、お茶を通じて良識ある近代人としての人間形成に努め、同志的結合によって結ばれた 友情と情熱で正しい地域社会発展のために努めよう。
<< 平成31年度 茶道裏千家淡交会静岡支部青年部総会 | main | 平成31年度 愛知第一青年部総会   >>
平成31年度三重南青年部総会
0

    今年度の総会を開催いたしました。

     

     

    前期役員を代表して、筒井前期部長より御礼のご挨拶を申し上げたのち、新役員の紹介と会員の紹介をいたしました。

     

    午前中は、会員の親睦を兼ねて、各行事の紹介をいたしました。

     

    ここ数年で、60周年記念大会や地区大会、ブロック研修会主管といった大きな行事を経験した今、改めて足元を見つめて、これまで続いてきた行事のひとつひとつを丁寧にすすめていきたいと思います。

     

    本日のお菓子は野むら製の未開紅。お茶は賓水園の青祥の白。春はもうすぐそこまで来ています。

     

     

    「お茶の楽しさ、きっと見つかる 〜みんなの笑顔に会いに行こう〜」をテーマに、みんなで三重南青年部を盛り立てていきたいと思います!

    | manager | 三重南青年部 | 22:30 | comments(0) | - | - |









         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE