茶道裏千家淡交会青年部 東海ブロック

われわれ茶道を愛好する青年としての自覚により淡交会の諸活動に協力し、お茶を通じて良識ある近代人としての人間形成に努め、同志的結合によって結ばれた 友情と情熱で正しい地域社会発展のために努めよう。
<< 三保松原地域活性化プランコンテスト協力 | main | 狩った🍓でスイーツ作り >>
イチゴ狩
0
    今日は静岡青年部でいちごがりです 家族連れでみんな楽しんでおります 普段なかなか参加できない方も今日は来ていただき大変良かったと思います 静岡にお越しの際はぜひまるぞう組合のいちごがりへどうぞ
    | 静岡青年部 | 静岡青年部 | 11:51 | comments(2) | - | - |
    子供達の楽しそうな笑顔が素敵ですね(*^_^*) 
    | マツイチカコ | 2015/03/23 9:43 AM |
    石垣いちご狩り&スイーツ作り、楽しく参加させていただきました&#127925;
    採ったばかりのいちごと、アイスやクリームを使ってパフェ作り!
    子どもたちはもちろん、大人もノリノリで、デコレーションしました。
    青年部部員のお土産の赤福&いちご&生クリーム&アイスは、絶品でした!
    ご準備いただいた南委員会さん
    ありがとうございました(^_^)
    | 静岡青年部 鈴木義乃 | 2015/03/24 2:31 AM |









         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE