茶道裏千家淡交会青年部 東海ブロック

われわれ茶道を愛好する青年としての自覚により淡交会の諸活動に協力し、お茶を通じて良識ある近代人としての人間形成に努め、同志的結合によって結ばれた 友情と情熱で正しい地域社会発展のために努めよう。
<< フォトコン についての連絡 | main | フォトコン 「和」食の決め手 >>
フォトコン 〜不易流行『キモノでゴレライ』〜
0
    フォトコン

    着物に袖を通すとき、和を感じる瞬間です。写真は不易流行をテーマに撮りました〜。
    日本固有の衣装であるキモノ(不易)と、いま話題の一発ギャグのラッスンゴレライ(流行)のコラボ作品です。
    撮影した日は静岡伊勢丹にて行われていた駿府各流大茶会の催事期間中で、お茶会後に伊勢丹の屋上で撮りました。
    今年も静岡青年部は野点席を担当させて頂き、多勢のお客様をお迎えすることができました。ありがとうございました。
    さすがにお茶席で披露するわけには参りませんでしたので、またの機会にしようと思います(笑)

    清水委員会 Y.T (友情出演 藤枝委員会 N.Kさん)

     
    | 静岡青年部 | フォトコン 2015 | 21:45 | comments(1) | - | - |
     ネタのご披露楽しみにしています。(笑)
    | まる | 2015/04/16 2:39 PM |









         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE